アスファルト舗装無料見積もり TEL
...
  • アスファルト舗装部
  • 土木・造成部
  • 運送部
  • 環境事業部
  • 不動産部
  • 太陽光事業
  • ABC開発CM YouTube
  • アスファルト舗装部
  • 土木・造成部
  • 運送部
  • 環境事業部
  • 不動産部
  • 太陽光事業
     · 

    防災番組に協賛させていただきました

    2024年1月1日に発生した能登半島地震から今日で1ヶ月が経ちました。

    地震の被害に遭われた全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます。

     毎日報道される被災地の状況を見て、胸が締め付けられる思いです。

    今の自分に出来ることは何かと考えた時、募金は勿論のことですが災害に対しての知識を身に付けることも大切だと思いました。

     

    そしてこの度「えひめ防災ナビ」というテレビ愛媛さんの防災番組に協賛させていただくこととなりました。

    昨年6月に放送された「豪雨・台風編」に続く第2弾として「地震・津波編」が放送されるそうです。

     

    今後30年で70~80%の確率で発生するとされる南海トラフ巨大地震・・・

    めざまし8でおなじみの“あまたつ”こと天気予報士の天達武史さんとテレビ愛媛アナウンサーの名護谷希慧さん(天気予報士)が

    突然の自然災害に備え"いまできる備え”を分かりやすく解説してくれます。

     

    日時:2024年2月13日~4月9日 毎週火曜日22:54~23:00

    番組:テレビ愛媛「あまたつなごや えひめ防災ナビ」

     

    https://www.ebc.co.jp/ehime_bousai/

    過去の放送も番組HPのYouTubeでチェックできますので、ぜひご覧になってください。