アスファルト舗装無料見積もり TEL
...
  • アスファルト舗装部
  • 土木・造成部
  • 運送部
  • 環境事業部
  • 不動産部
  • 太陽光事業
  • ABC開発CM YouTube
  • アスファルト舗装部
  • 土木・造成部
  • 運送部
  • 環境事業部
  • 不動産部
  • 太陽光事業
     · 

    4年ぶりの社員旅行♪

    6月10日(土)・11(日)、1泊2日での社員旅行に行ってまいりました♪

    2019年の沖縄以来4年ぶりの開催のため、入社後初めての社員旅行になる方が大勢いました!

    今年の行き先は神戸!総勢69名大所帯のため、大型バス2台を貸し切っていざ出発。

    社内では朝から(お酒を飲みつつ…)イントロクイズやカラオケなどをして盛り上がりました♪

    途中のサービスエリアでは全員合流して記念撮影☆

    こうやって思い出が増えていくのは嬉しいですね~

    お昼前には神戸に無事到着。

    まずは腹ごしらえに北京料理「第一樓」さんへ!

    豪勢でボリュームたっぷりのコース料理を堪能しました♪

    お腹いっぱいになった後は、北野方面・六甲方面・自由行動の3班に分かれてそれぞれ観光を楽しみました。

    夜は再び全員集合し「ステーキランド神戸館」さんにて神戸牛ステーキ!

     目の前の鉄板で焼いてくれる美味しいお肉に、お酒も会話も進む弾む♪

    2日目は神戸三田プレミアム・アウトレット組と自由行動の2班に分かれて行動しました。

    心配していたお天気もなんとか持ってくれて、皆存分に楽しむことができました♪

    神戸は美味しいものや魅力的な観光スポットがたくさんあって、またすぐにでも来たいです!

    1泊2日あっという間の旅行でしたが、普段なかなか交流できない他部署の方たちとも親睦が深まり、とても充実した社員旅行となりました。

    連れてきていただいた社長、お世話をしてくださった名鉄観光さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

    たくさんリフレッシュできたので、ABC開発社員一同また気持ちを新たに頑張ってまいります!